Topics

ガリガリ君リッチ 遅ればせながら・・・


遅ればせながら、ガリガリ君リッチ の ナポリタン味を顧問より頂きまして、
食べてみました・・・(;´∀`)





感想を・・・

1口目、あま~いケチャップの味で、正直「うぇ」と、しかめっ面になった。
2口目、トマトゼリーの酸味が甘さと反比例してすっぱい・・・。
3口目、口の中が冷えてきて甘さを感じなくなってきた。かるーくナポリタンの風味だけを感じる・・・
4口目以降、もうなれたw 美味しい・・・とはおもえないけど、普通に食べれないほどじゃない。

で、完食ですm(__)m

気になった方は、是非一度ご賞味ください!
  • By ゲスト
  • 2014-05-02
  • 1629
  • 男ブログ