Topics
やった~
やっと、梅雨が明けました!
でも、暑さがやってきた・・・
暑さに弱い私 山下です。
気温もですが、温度にも弱いのです。
ご存知の方も多いですが、「猫舌」です。
お茶も熱いのは冬でも、ほとんど飲みません。
皆さんが、「ぬるい」と感じる温度だと思います。
女性社員は、ほぼご存知ですが、私は
昼食にインスタントの味噌汁かスープを飲んでいますが
どうつんに、「まずい味噌汁」作ってる!と言われる私です。
作り方は・・・・非公開で!
私のイメージが、これ以上下がると嫌なので(ーー;)
そして、「温泉」が苦手です。
長く湯船につかるのが・・・・・苦しい
さむ~い冬でも、10分もたないと思います。
(計ったことないはので、わかりませんが)
なので、温泉にお金を使うのがもったいない!
温泉にずーーーーっと入れる人達が、すごくうらやましい。
温泉に行ったときは、さっさと上がってマッサージチェアーで
うぃ~んと、体ほぐすのが好きな山下でした(*^_^*)
皆さん、熱中症など気をつけて下さいね!
でも、暑さがやってきた・・・
暑さに弱い私 山下です。
気温もですが、温度にも弱いのです。
ご存知の方も多いですが、「猫舌」です。
お茶も熱いのは冬でも、ほとんど飲みません。
皆さんが、「ぬるい」と感じる温度だと思います。
女性社員は、ほぼご存知ですが、私は
昼食にインスタントの味噌汁かスープを飲んでいますが
どうつんに、「まずい味噌汁」作ってる!と言われる私です。
作り方は・・・・非公開で!
私のイメージが、これ以上下がると嫌なので(ーー;)
そして、「温泉」が苦手です。
長く湯船につかるのが・・・・・苦しい
さむ~い冬でも、10分もたないと思います。
(計ったことないはので、わかりませんが)
なので、温泉にお金を使うのがもったいない!
温泉にずーーーーっと入れる人達が、すごくうらやましい。
温泉に行ったときは、さっさと上がってマッサージチェアーで
うぃ~んと、体ほぐすのが好きな山下でした(*^_^*)
皆さん、熱中症など気をつけて下さいね!
- By ゲスト
- 2014-07-22
- 1168
- 女性社員のつぶやき


















