Topics

自転車のマナー


井上 文麿です。

昨年から、自転車ブーム?かしらんけど通勤自転車の多いこと。

通勤時に前を自転車が走っていて、追い越そうとすると右にも自転車 
自転車が自転車を追い越すのでのろのろ運転の通勤になります。


自転車を見ていると、前しか見ていない。交差点の左右確認 関係なし
左折、右折、車の前 確認なしがほとんど!自分の行きたい方向自由!! おばちゃん怖い
 
私も時々自転車に乗りますが、車道を走るのは怖いですね。
皆さんも、交通ルールを守って時間に余裕を持ち楽しく乗りたいですね。
新年早々ぼやきのブログでした。
  • By ゲスト
  • 2012-01-07
  • 1783
  • 男ブログ