Topics

土鍋プリンを食べちゃいました!


土鍋プリン?テレビで見た時そんなの有るの?と
思いながら行けなかったのですが・・・

迷いながらもお店に着き店の中に  あ~ッ 有った!!
確かに一人鍋位の土鍋が4個ありました。急いで帰ろう~
興奮のあまり店の写真忘れました。
ポイントカ-ドで御免なさい。
早速フタを開けると、プリンだッ! 紛れもないぞ 見た目少し硬い?
恐る恐るスプ-ンを入れると、柔らかい そして美味い!クリ-ミィ-な味で本当に美味い。

底にはカラメルがしっかり有りこれも美味しい。あっと言う間に食べちゃいました。
福岡にはまだまだ土鍋プリンが有るので征覇したい。次はフル-ツが乗った土鍋プリンだ。
土鍋は戸棚の中へ


  • By ゲスト
  • 2015-09-25
  • 1312
  • 男ブログ