Topics

ひよ子の脱皮


みなさん、こんにちは。

この季節「マスク」と「鼻炎薬」が必需品の山下です。
鼻水がとまらない~
会社では、外出先から営業マンが帰ってくると・・・・くしゃみが! 
花粉は、持って帰ってこないで~(。>ω<)





花粉は黄色  黄色といえば「ひよ子」
ひよ子いえば、福岡の土産菓子=ひよ子 が私は大好きです。
皆さんは、なにが好きですか?
ご飯の変わりに、食べてもいいくらい好きなので
10個目の前にあると、きっと全部食べてしまう・・・でしょう(笑)



きゃ~ みなさんご存知の普通なひ・よ・子♪

つぎは、



きゃーーーーーーぁ ヾ(≧∇≦)ノ  デカ ひ・よ・子 
これは、カロリーどれくらいあるのでしょう・・・?
知らないほうが良いということも、ありますよね!!(笑)
 
では、そろそろ 「脱皮」の時間ですよ。



いやーん。なんでこんな事になったの~?(*ノωノ)キャー
こんな残酷なことするのは、誰だー!
 
犯人は・・・・・・・もちろん、私です。
 
理由?言い訳?も聞いてください(涙)
中の餡(あん)が好きなので、餡を味わって食べたい!がために
外の皮(茶色い部分)をモシャモシャと食べたあとに、好きな餡をモソモソと味わって食べるのです。
やっぱり変でしょうか?
変ですよね・・・・・
 
変態の・・・ 違います! 変人の山下でした。
これ以上、変にならないよう気をつけます・・・ (・∀・)ニヤッ

  • By ゲスト
  • 2016-03-14
  • 1128
  • 女性社員のつぶやき