Topics
私、この度「カブ」主になりました!?
こんにちは
やる事が多すぎで釣りに行けない
創ネットのアングラーです。
私もカブを所有する事になりました。
カブはカブでもあのカブです・・・。
そうです野菜の「蕪」ではなく
あの名車HONDAの
スーパーカブ50です。

・・・ しかも2台も。
知り合いの方から廃車にするとの
話しがあり、手土産持って訪問。
錆びてボロボロとの話でしたが、
軒下保管で程度は良好。(*^▽^*)
一台はキャブレター、もう一台は
インジェクションタイプ。

違うタイプの2台を
これからコツコツとレストアして
楽しみたいと思います。
やる事が多すぎで釣りに行けない
創ネットのアングラーです。
私もカブを所有する事になりました。
カブはカブでもあのカブです・・・。
そうです野菜の「蕪」ではなく
あの名車HONDAの
スーパーカブ50です。

・・・ しかも2台も。
知り合いの方から廃車にするとの
話しがあり、手土産持って訪問。
錆びてボロボロとの話でしたが、
軒下保管で程度は良好。(*^▽^*)
一台はキャブレター、もう一台は
インジェクションタイプ。

違うタイプの2台を
これからコツコツとレストアして
楽しみたいと思います。
- By ゲスト
- 2021-03-15
- 1333
- 男ブログ


















